グループ療育を始めさせていただきます。 - 岡山市 指定 児童発達支援 きもちとことばのはぐくみ教室

ごあいさつ

お知らせ

2018-02-02 16:24:00

昨年9月1日に岡山市より指定をいただきまして、「個別療育」および「音と色の療育」を中心に療育を行わせていただいており、「グループ療育」はクラス組みができるようになったら実施させていただこうと考えておりましたが、当事業所を少しずつお知りいただくようになり、グループ療育をご希望の方々からのお問い合わせを多くいただくようになりましたので、本年3月より「グループ療育」を開始させていただきたいと考えております。

 

(4月1日時点の年齢で)1~2歳・3~4歳・4~5歳の3クラスに分けて実施させていただく予定です。

 

各クラスとも4~6人ぐらいでグループをつくり、上手な友達付き合いの方法や集団生活のルールを楽しく学び、他者と関わる力を身に付けていっていただきたいと考えております。

 

グループ療育の利用をご検討中の方におきましては、お電話(086-224-6012)、もしくは「お問い合わせフォーム」でお問い合わせいただければと存じます。

(詳しくは、ご予約いただきました日時に事業所にお越しいただきまして、ご相談をさせていただきたいと存じます。)

 

よろしくお願い致します。