「はぐくみ」での思い出 - 岡山市北区 児童発達支援 きもちとことばのはぐくみ教室

ごあいさつ

日記

2023-03-18 18:13:00

「はぐくみ」での思い出

指導員の高橋です。

 

令和5年3月18日(土)の「にじグループ」で、

 

「はぐくみ」での思い出

*全員が揃って行った活動を一つ一つ振り返る*

*すぐに出来るような活動をいくつか行いながら振り返る*

*その中で、一番楽しかった活動と、その理由を書く*

*としさんが、読み上げる*

 

というプログラムを行いました。

 

活動の『ねらい』は、

・楽しかったこと、頑張ったことを振り返り、自分を肯定する気持ちを感じる。

です。

 

みんな、この一年間で楽しく一緒にいろいろな活動を行ったことを、思い出していました!