こどものひろばについて - 岡山市 指定 児童発達支援 きもちとことばのはぐくみ教室

ごあいさつ

お知らせ

2017-12-02 16:52:00

お子さまの確かな成長を保護者の方と感じることができ、毎日幸せに思う児童発達支援管理責任者です。

 

 

自由にご来所いただけるこどものひろばは、現在たくさんの方に遊びに来ていただいております。毎月こちらの都合でコロコロと予定を変更しておりご迷惑おかけしておりますが、皆さまにご協力いただき、お子さまと楽しい時間を過ごさせていただき、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

 

 

先日のこどものひろばでお時間を作ってご来所いただいたにも関わらず、お話を聞くことができなかったということが起こってしまいました。

 

数ある事業所の中からきもちとことばのはぐくみ教室を選んでご来室いただきましたのにご期待に添うことができず、責任者として心からお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今後このようなことが起こらないよう、スタッフ同士で話し合いをしました。

 

・初めてお電話くださった方はこどものひろばでなく、お時間を調整し、個別に対応させていただくこと。

・初めてこどものひろばに遊びに来てくださった方にはスタッフが必ずお話を伺うようスタッフ同士連携をとること。

 

 

今後このようなことがないよう、スタッフ一同チームでしっかりと取り組みたいと思います。